手が小さい人のために ♬ 細い幅の鍵盤ピアノを~♫

オクターブが何とか届けば、楽勝ですね。 以前のように、大手メーカーにも製造をお願いしたいと 思います。 安価な電子ピアノにも細い幅の鍵盤ピアノを。 リンクフリーです
QWE910 (酢~)

プロフィール

FC2ブログへようこそ!
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オリジナル曲「ねこ鍵盤のうた♪」出来上がりました。

オリジナル曲「ねこ鍵盤のうた♪」出来上がりました。

まだ納得の行くものではありませんが、
お耳障りかも知れませんが、よければ聴いてやって下さい。



ご視聴ありがとうございました。m(__)m
Guide
 
 

アンケートです♪「ねこ鍵盤の電子ピアノ」があれば買いたいですか?

アンケートです♪「ねこ鍵盤の電子ピアノ」があれば買いたいですか?

細幅鍵盤ピアノが、イマイチ簡単に普及しない、一つの要因として
「持ち運びにくい」という問題があります。

そこで、電子ピアノだったら「移動は楽?」ですね。
少なくとも、生ピアノ(アップライト:250kg位)から比べると

キーボードだけだったら、ほんの数キロってとこでしょうか?
ソフトケースにでも入れて、移動すれば何てこたあないし、

電車へも持ち込めて、目的地まで移動できます。
タクシーのトランクにも、すっぽり入りますよ。

レッスンを「細幅鍵盤」で受けることだって、将来可能になる訳ですよ。
発表会ですか?
スタインとか、CFとかベヒとかベーゼンもイイのですが、たまには
電子ピアノでホールで貴方の腕を披露するのも、オツなものなのです。
芸能人のバンドマンが弾く、ステージピアノはみんな電子楽器ですから。

今は、電子ピアノの比率が圧倒的に多く、それだけ世の中プライバシーを
と言うか、騒音問題にも「敏感」なので、まだまだというか、
生ピアノが逆転することはこの先も有り得ないと思われます。

電子ピアノ版の普及、、私は絶対欲しいし、^^)
価格はやはり安価を希望ですね、、出来れば数種類の幅(分数式)があれば。

本体は5万円でどうよ? そしてカセット式入換の分数式鍵盤(3種類)を希望で用意してもらう?
 さぁ~~、買った買った、ついに出まっせ~~、細幅鍵盤電子ピアノ。の謳い文句で。
これで、どうだ?
Aタイプ(オクターブ15.0cm)、、、幅が狭い分、お安くしときまっせ!奥さん。買わなきゃ損って。
Bタイプ( 同上   14.0cm)、、、更に狭い分、またちょっと勉強しまっせ、引越しの何とか(笑)。
Cタイプ( 同上   13.0cm)、、、もう大出血サービス。(爆。
とか^^)。
Guide
 
 

細幅、ねこ鍵盤・・・「にゃん鍵ぽい」あっち向いてホイ(笑)♪

細幅、ねこ鍵盤・・・「にゃん鍵ぽい」あっち向いてホイ(笑)♪

前回、かわいい小動物の代名詞で「ねこ」を細幅鍵盤にあてがってみました。
やはり、後で考えても、ねこは可愛いですよね♪

ねこ、、あの愛くるしい姿が、そう思わせるんでしょうね、、。
ねこ鍵盤の歌、、ちょっとモーツァルトっぽく、彼の歌に
バター付きパン、という歌が確かあった記憶があるんですが、
そんな感じに仕上げていきたいと思っています(笑)。



Guide
 
 

女子高生に人気らしい「小鳥の立つペンケース」

女子高生に人気らしい「小鳥の立つペンケース」

昨日、マツコの知らない部屋で紹介された、

立つペンケースですが、最近では女子高生に人気のある

小鳥のペンケースが賑わっているようですねえ。
10zak618-2.gif

10zak618-1.gif

ソーイングレシピ・ペンケースの作り方


Guide
 
 

「ねこ」をモチーフにした「歌」の特集です

「ねこ」をモチーフにした「歌」の特集です

「ねこ」をモチーフにした「歌」の特集

いろんな「ねこ」の歌があるもんですね~。
こんなにあったとは。

ねこが出てくる歌
Guide
 

Menu

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

QWE910 (酢~)

Author:QWE910 (酢~)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
