

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ペダルの踏みすぎ?・・・右足がつるのは、、

ペダルの踏みすぎ?・・・右足がつるのは、、

ここ数日、右足、特に踵の部分がつっているというか、
歩く度に、痛む。
なるべく、踵を踏まないように、足の指を曲げながら、労わりながら
指に体重を乗せるように、歩いています。
よく、考えると、ペダルを踏む曲を一時間は弾いているだろうか、、

左足は全く痛むことは無いのですが、右の踵だけがw。
寝違えているのか?とも思うのですが、ちょっと違うような気がする。
然しなぁ~、今までそんな事はなかったと思うのですが、、。
みなさまは如何でしょうか?

私のは、電子ピアノ(クラビノーバ)ですが、そこそこ重いと思い(なんちゃって、笑)
冗談はさて置き、
ピアノ。ダンパーペダルって本来は重いですか?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
