スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自分のものは自分の物、他人の物も自分の物(爆、

自分のものは自分の物、他人の物も自分の物(爆、

って、これは私の前任者がよく言っていた言葉ですが(笑)、
要するに、会社所有の物は自分のものであると、言いたかったのか?
あのね、ですよね。

更に、その方は、面倒な事は人のせいにすりゃいい、そして逃げ道を作っといたほうがええで。と。
これは、ある意味みんなそうしていますよね(笑)。
そんな人だったので?私に「しわ寄せが、たっぷり」と。www.「爆症」ですよ(爆笑)ではなく。

然し、面倒な案件は何故?人に投げかけるのでしょうねえ、、。
見積一つとってもらうにしても、長い月日とたらい回しに。まあどこでもそうかもですが。

私は委託されての仕事なので、本来雇われている会社は、別にあるのですが、
職場幹部連中は数年置き、に変わってくれた方が、本当は好きなようですね。
長くいると、決まりごとまで徐々に好き勝手に?変わっていく傾向がどうしても有るとの事、
委託先の幹部たちも数年置きに、変わるとなると、どうしても委託されて行っている人の
思うがまま?的なやり方に変わってしまうのでしょうね~。

これは行けないという事で、今回から、委託している幹部連中は据え置き、という事に
変わったのですね。随分と昔の資料やら何やら、、誰も解らない事もおおそうで、
勿論私なんかは全く解らない。 手探り状態ですが少し慣れてきました、3ヶ月経つでしょうか。

事務所に一日中いると、気が滅入ってしまい、たまにはろくでもないことまで妄想してしまってましたが、
少し、体を動かすように変えてみました。 
人間、動いている時が、本当に生気が漲ってくる気がしますね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
