スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々復活「パソコン用ラック&椅子」をやっと購入しました。

久々復活「パソコン用ラック&椅子」をやっと購入しました。

CIMG1622.jpg
今まで、3段ボックスを改造して乗せていた、パソコン。
8年ぶり?に専用ラックを本日購入してきました。
近所のホームセンターにて、ラックが5980円と椅子が4100円で、
椅子は事務用のエアー式クッションと肘掛も着いて、そこそこ座り心地も悪くないようです。
ただ、組み立てるまで一時間半位かかってしまったのが、ちょっと。最初から組み上げてあるのがいいですよね。
ホームセンターで、軽トラを無料貸出してくれますよね、最近は。ガソリンも満タン返しはなし。これも嬉しい。
無論、一時間以内に返却は条件ですが。久々に車運転して、大阪では初めてのほんのちょっとのドライブでした。
軽トラで(笑)。

私のP・Cはノートですが、液晶が破損したために、デスクトップ用の液晶で代用(笑)。
従って、こんな組み方(接続)なのです。(爆。
でも、モニターが大きくなってくれて、これはこれで「見やすい」という利点もある訳です。

これから、このラックも活躍してくれるでしょう。♪また頑張って記事を書きます。
掲示板では、ちょっといやらしい記事になってますが、ご容赦下さい。みなさま。アハハ。
掲示板「ショパン・・・」
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03/27 19:18の鍵コメさま

こんばんは^^)
コメ、ありがとうございます。

プリンター、はい仰るとおりエプソンです。
PX404A型で、下に写っている富士通のノートPCと
セットで数年まえにジャパネットで、プロバイダー
(ポケットwifi)と同時購入しました。

ノートの液晶は記述のとおり、破損してしまったので、
後付けでモニターだけ(笑)。

私もプリンターフル活用です。と言っても、pcからのプリントと
あとはコピー位でしょうか。
インクジェット式もいいですが、インクの容量がちょっと
少ないのが難点ですよね(交換時期が、特にブラック)。
民生機なんで仕方ないか。

レーザーのA3まで取れるのが欲しい酢(^^。
ブラザー社のはコスパも高そうで、次期は候補に入れたいですね。

昔は、ワープロでしたね、会社の倉庫から一杯出てきましたよ。
熱感紙がちょっと、、でしたがプリンターとセットは重宝物ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03/29 01:15の鍵コメさま

こんにちは^^)
コメ、ありがとうございます。

あれが、気持ちいいというのが私にはどうも、、(笑)
前立腺を泌尿器で診てもらった時に、二人の先生から
指で肛門に挿入されて、激しい痛みしか(爆。
でも、すぐ尿意を催すのが不思議ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
