スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

電子ピアノが、限界に

電子ピアノが、限界に

先ほど、3日ぶりに電子ピアノを弾いてみました。
ここんところ、右足の踵が痛かったし、事実今日も下見に行ってる時も、
足を引きずりながら歩いていました。無意識にこうなるんですよね。
風呂でマッサージしたり、なるべく負荷をかけ無いようにはしてるんですが。

さて、鍵盤の音が急に大きくなる現象だったのですが、ひとつの鍵盤と後一箇所あったけ?
それが、今日は+2箇所も、、オ~イ一体どうなってるのよ~って感じですよ、全く。
一昨年修理に来て貰った時は、「弾きすぎです」とはっきり断言されました。って言ってもねぇ、、。

ピアノ教室でも電子ピアノを使ってあるところへ修理に行ったそうで、使用頻度が高すぎるという事でした。
一日多い時で、以前は数時間毎日弾いていたせい?

ここんところ、自分で分解修理を試みようか?とずっと考えてましたが、二年目で同じく故障とは、、ww
安いのでいいから、今度は、どれにしようか?また思案中です(笑)。

金があったら、こいつが欲しいんですけどね~(笑)
Digital Piano V-Piano Grand GP-7-PES
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
