スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ねこ鍵盤」・・・?

「ねこ鍵盤」・・・?

昨日は、二極化への第一歩として、ブランド化を提案してみました。

先ほど、テレビで「猫」を80匹も飼ってある、フラメンコ現役ダンサーの紹介がありました。
皆さん、猫が生死の境で彷徨ったり、自ら、、車で殺めてしまったとか、
そんな境遇からのスタートみたいですね、、、。

さて、かわいい動物の代名詞的な「猫」ですが、
細幅鍵盤も結構かわいい的な見方も出来るかも知れませんね。

別名「猫鍵盤」と命名してやるのも、いいかも知れません。^^)
カワイイだにゃ~~♪

imagesOYNDHEVZ.jpg

imagesQOOJUT5P.jpg

images8MO232KB.jpg

imagesUW1B9RR9.jpg

imagesMPQAQC0L.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

か、かわいい!

こんばんは。
ねこ、可愛いですね~!
「ねこ踏んじゃった」という曲があるくらいですから、ねことピアノは写真映えするのかも?
ちなみに、私、ねこは大好きです。萌えます♪
もちろん、「ねこ鍵盤」のネーミングも萌えますよ~(笑)

kusu さま

こんばんは^^)
コメントありがとうございます。

ねこ、、ほんと可愛いですよね♪
癒しのペットの代表格かも知れませんねえ。

只今、細幅鍵盤応援ソング以来の
「猫鍵盤」のうたを作っている最中であります。(笑)。
急に動作をかえる様子等、きまぐれな動きをどう表現
するか?を練っている最中です。
こんな時が、私にとって一番の癒しで、ほんと下手の
横好きだなぁ~と自分で思いますよ(爆笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
