スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

細幅、ねこ鍵盤・・・「にゃん鍵ぽい」あっち向いてホイ(笑)♪

細幅、ねこ鍵盤・・・「にゃん鍵ぽい」あっち向いてホイ(笑)♪

前回、かわいい小動物の代名詞で「ねこ」を細幅鍵盤にあてがってみました。
やはり、後で考えても、ねこは可愛いですよね♪

ねこ、、あの愛くるしい姿が、そう思わせるんでしょうね、、。
ねこ鍵盤の歌、、ちょっとモーツァルトっぽく、彼の歌に
バター付きパン、という歌が確かあった記憶があるんですが、
そんな感じに仕上げていきたいと思っています(笑)。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

テスト

テスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04/24 19:03の鍵コメさま

こちらにまで、ご連絡をありがとうございます^^)
D'ont mindですよ~(笑)。
こちらこそ、いつもご訪問頂き感謝しております。m(__)m

さっきまで、ねこ鍵盤の歌、を模索してました。
相変わらず、壊れたままの鍵盤で弾いてます。アハハ。

最近、合唱団を立ち上げてみようか?とまた考え始めてます。
ピアノはどうするか?、伴奏は誰にしてもらうか?
果たして集まるのか?男性コーラスはどこでも少ないので、
混声ならぬ、ママさんコーラうになってしまわないか?等など
その前に会場は、貸してくれるのか?ですよね(笑)。

今日は、同じ住宅のあちこちからピアノの音がベランダ側から
聴こえてました。なんか幸せな気分になりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04/24 21:38の鍵コメさま

こんにちは^^)

バター、、、?
そうでしたね(笑)

この間、猫にバター系のケーキを餌にやったら
こっちも喜んで食べてましたよ。(犬だけじゃなく?)爆。
地震のマグニチュード8?
末広がりの数字も
「八」という事で、

お後がよろしいようで。^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
