

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンケートです♪「ねこ鍵盤の電子ピアノ」があれば買いたいですか?

アンケートです♪「ねこ鍵盤の電子ピアノ」があれば買いたいですか?

細幅鍵盤ピアノが、イマイチ簡単に普及しない、一つの要因として
「持ち運びにくい」という問題があります。

そこで、電子ピアノだったら「移動は楽?」ですね。
少なくとも、生ピアノ(アップライト:250kg位)から比べると

キーボードだけだったら、ほんの数キロってとこでしょうか?
ソフトケースにでも入れて、移動すれば何てこたあないし、

電車へも持ち込めて、目的地まで移動できます。
タクシーのトランクにも、すっぽり入りますよ。

レッスンを「細幅鍵盤」で受けることだって、将来可能になる訳ですよ。
発表会ですか?
スタインとか、CFとかベヒとかベーゼンもイイのですが、たまには
電子ピアノでホールで貴方の腕を披露するのも、オツなものなのです。
芸能人のバンドマンが弾く、ステージピアノはみんな電子楽器ですから。

今は、電子ピアノの比率が圧倒的に多く、それだけ世の中プライバシーを
と言うか、騒音問題にも「敏感」なので、まだまだというか、
生ピアノが逆転することはこの先も有り得ないと思われます。

電子ピアノ版の普及、、私は絶対欲しいし、^^)
価格はやはり安価を希望ですね、、出来れば数種類の幅(分数式)があれば。

本体は5万円でどうよ? そしてカセット式入換の分数式鍵盤(3種類)を希望で用意してもらう?
 さぁ~~、買った買った、ついに出まっせ~~、細幅鍵盤電子ピアノ。の謳い文句で。
これで、どうだ?
Aタイプ(オクターブ15.0cm)、、、幅が狭い分、お安くしときまっせ!奥さん。買わなきゃ損って。
Bタイプ( 同上   14.0cm)、、、更に狭い分、またちょっと勉強しまっせ、引越しの何とか(笑)。
Cタイプ( 同上   13.0cm)、、、もう大出血サービス。(爆。
とか^^)。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
