スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気づいた時は、フンドシ一丁だった

気づいた時は、フンドシ一丁だった

今日は、庭掃除やらしたせいか?
掃除が終わって、夕方4時頃には風呂に入って、すぐ夕食を頂いた。

暑かったので、シャツ一枚でどうも眠ってしまったようだ。

起きた時には、鉄腕ダッシュが始まっていたので夕方7時すぎだった。
喉がとても痛く、昨日あたりから喉を痛めてしまったようだ。
なるべく油物を少し食べるようにしてる(こんな時は)喉が潤うからだ。

とにかく、疲れている時は何か薄い布団を羽織る?・・・然しこれよくないですね。
暑いと、どうしてもかけ布団を無意識に取ってしまうんで。
ある程度着込んでから出ねーと。(コーデねーと??)着方のコーデネート、か?
とにかくフンドシ一丁にだけはならんように皆様もお気を付けて、もう冬ですからねぇ(^^。

そう言えば、今日は鉄腕ダッシュで、城島君が鉄腕ダッシュ20周年を祝って、フンドシ一枚に
なってましたね~(笑)。また松岡くんが城島君にしてやる、フンドシの締め方が上手いこと。時代劇でやってるからとの事でした。
そう言えば、島根県?でしたっけ、ダビデ像にフンドシを履かせるプロジェクトは・・・?(どうなったのか?)とりあえず県ではそのまま何も履かせないとの事でしたが。・・・風邪はひかないのか?(笑)。
せめてお尻の部分にだけ「紅茶のパック」だけでも置いておけば?
理由ですか?
紅茶のパック・・・ティーバッグ=Tバック。。
スプレーしました^^)。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11/08 20:44の鍵コメさん

コメントありがとうございます(メッセージも拝見しました)

今から、TVで下町ロケットの特集と23時からショパコン
の小林愛美さんのドキュメンタリーがあるようですね。

それを見終わったら、ゆっくり返信させて頂きますね。
遅ければ、明日になるかも知れませんが。。
よろしくお願い致します^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
