スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10年後、自分はピアノを弾いているか?想像してみた

10年後、自分はピアノを弾いているか?想像してみた

10年一昔、とよく言いますね。
私の年齢が今、半世紀ちょいなので、後よく生きて
大きな故障がなければ30年程で寿命が終了予定。

う~む、そう考えると人生って本当に自分がある程度
やりたい事をしないと、後悔だけが残るような気がしますよね。

この先、10年後には私はピアノは弾いているだろうか?と
ふと想像していました。

ピアノを再開したのが、約5年程まえでした。
先ず、20代で初めて習って3年ほどで中断
そして、50代で4年習って、今また中断中。
計、たったの7年かぁ、、。

このまま行くと、またピアノはたまに弾いても、
進化することはないような気がします。
でも細幅鍵盤活動をしていて、良かったと
つくづく思うのです。

それは、何かしらピアノに携われるからでしょうか。
何でもいいのでピアノに触れていられると幸せを
感じますね。

今から、10年後、ピアノをまたどこかで習っていたいですね♪
とにかく、何か目標が必要ですね。
先ず、10年後は細幅鍵盤ピアノを購入している自分がいること。
そして、レパートリーをもっと増やしている事。

有言実行出来てるかなあ~?
無理かもね~

何を言う~?
早見優??^^)。

またまたスプレーしました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
