スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モツソナ聴いて、モツ鍋を(笑)♪

モツソナ聴いて、モツ鍋を(笑)♪

一日一回は、ダジャレを言わないと気が済まない性格なのです、正確には(オイ、またか)。

鍋の美味しい季節になりましたね。
先日、行った東武百貨店のデパ地下で買ってきた、もつ鍋セットのスープがとても美味しかったので思い出しました。
鶏がらベースの醤油味、九州の醤油は甘口なので、もつ鍋に合うと言うか、好みです。
県民ショーでも紹介された、大分県のりゅうきゅう、あれも今度作ってみたいし、どこやったかいな?どこじゃいの県のお勧めは、、
あ、、すぐ書留とかかんと忘れます(笑)。

ところで、モーツァルトの話は、どうなった?(爆。
食い気が先。(笑)。
でした。

そうそう、昨日の綾野剛さん主演のドラマで弾いていた、モツのきらきら星のアレンジあの監修したピアニストさんのアレンジかと思いますが、広がりのある曲でダイナミックなきらきら星でした。(ღ✪v✪)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
