スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご心配と暖かいお言葉をありがとうございました。仕事、内定しました。

ご心配と暖かいお言葉をありがとうございました。仕事、内定しました。

第二の人生へ向かって、仕事を探していたのですが、
先ほど、日曜日にも関わらず、電話がかかってきました。
とりあえず、体験で入ってみてくれ。と。

他にも受けている所はあるのですが、、今後の課題です。

今月11/22日に布団と着替えだけ持ってきて、
そのまま良ければ、続行との事。本格的に家具等の引越しです。
来春からは責任者として、所属部署へ移動予定だそうです。

ご心配頂いた皆様には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。m(__)m

とりあえずですが、どんなところか?もまだ分からないので
様子を見に行ってきます。場所は四国です。
お礼まで。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11/15 20:18の鍵コメさま

コメントいつもありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございました。
仕事、私に合うことを祈りたいです(笑)

15/11/15 22:38の鍵コメさま

コメントありがとうございます。
お陰様で何とか、と言うところですが、
実は今日、大阪の方から電話が掛かってきて、
二次面に来て欲しいとの事でした。定年がなく、
第一志望だったので、こっちにしようか?と
考え直しているところです。

四国の方は、仕事が超ハードという事もあり、
実は迷っていました。
重なったので、今月一杯悩みに悩んでみます(笑)。

ピアノ、いい音色に落ち着きそうですね♪
私も早く、細幅グランド欲しい~(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
