スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タクシードライバーがお勧めの店(安くて・美味しい食堂)に「突撃取材する」TV番組

タクシードライバーがお勧めの店(安くて・美味しい食堂)に「突撃取材する」TV番組

説明不要ですね。
予め、検索してても知らない土地でのおいしい店は??
では、やはりタクシードライバーの方々に聞くのが一番ですよね♪
「すんましぇん、近所に安くて美味か店までお願いします」と言って(笑)。

私自身も、若い頃ほんの少しタクシー会社の無線配車係をアルバイトした事がありまして、

運転士さんたちの話は、みなさんあちこち回られるので、そりゃもう見事な知識量に圧倒されます。!
あまり、ハズレは?かもですね。
今は、福岡県のFBS放送しか私は知りませんが、全国的に広がって欲しいですよね。♪


めんたいワイド「いきなり食堂」
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11/18 23:01の鍵コメさま

コメントありがとうございます。
お知らせありがとうございました。
新聞を実家はストップしているので情報知りませんでした。

ほんと、またか~と、驚きですよね、
然しあの方も定年まであともうちょっと、とあの手の職業の方は
あっち系に行く人も多く、今回後押しもあるようですね。

ほんと、頑張って欲しいですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
