スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レンタカーで

レンタカーで

今日も特別何かをする予定がなかったので、
ならば地元にいる間に、あちこち回ろうという事で
食べ物屋へレンタカーを借りて行ってきました(そこか、笑)

軽自動車を予約していたのですが、借りにいくバスの車内で
レンタカー屋から電話が掛かってきて、車内で携帯をとるのもな、、と
思って、取らずにそのままにしていたら、バスから降りたらまたレンタカー屋から。

内容は、結局軽自動車ではなく、1.3リッターの普通車で同料金でいいから如何ですか?
と打診だった。
一応、料金が同じならばと確認して同意し、久しぶりに長距離を走りました。

で、以前記事にしていた?佐賀県鳥栖市にある行列のできるハンバーグ店「フレンズ」へ行き
生姜ソースを頼んで、それから前回大阪市内を歩き回って足の小指が痛くなったので、革靴を
買いなおそうとおもい、新しいものを買いに靴屋へ。ミズノ辺りからでている、医療用の靴というか、
体(足)に優しい、ビジネスシューズ兼用運動靴みたいなものがありますよね。
あれを幾つも物色していたのですが、なかなか私の足幅に合うEEEEE(5Eだぜ、爆)がない~~。
体は小さいので、靴のサイズは通常25.5cmなのですが、幅もサイズもメーカーによってまちまちですね。
以前、靴を殆ど履かず、スリッパが多かったせいか?右足小指の爪が先方向だけでなく、横方向にまで
伸びているではありませんか!
これは、まずいしそして革靴を履いて暫く歩くととても痛くなったのです。

やっとこさ、で一部カンガルー皮になったのが激安であったので、それと運動靴を購入して
また、食べ物屋へGOして太麺皿うどんとナスのごまたれのおいしい店へ、それからイエロースパイスへGO。
しかし、今日もよく食べました。腹がちぎれる~~笑)。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12/01 08:26&2015.12/01 11:36 のかぎこめ様

こんにちは^^)
コメントそしてご紹介ありがとうございました。
少し拝読させて頂きました。
これから、残りを読ませて頂きますね。

本当にお疲れまでした。

先日、3/4スケールのギターがs楽器店さんに
展示してあったので、手をかざしてみました。
(チューニングはされてなくて残念!)
でも、余裕で届くフレット(鍵盤の幅と同じようなものです)
は、素晴らしいと思いました。

女性のギタリストが少ない理由も頷けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12/01 22:57&12/02 00:09の鍵コメさま

お知らせありがとうございました。
今からそちらへ伺います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
