スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風呂に入るのが、どうして億劫なのか?(笑)

風呂に入るのが、どうして億劫なのか?(笑)

仕事から帰ってきて、
「風呂に入る」までが、億劫で仕方ない!!という人も多いのではないでしょうか?
明朝、早起きしてから、風呂に入ろうか?とも思うのですが、
なかなか汚れた体のままでは、床に着きたくないですよね~。

必死で、心身ともに疲れた気持ちを振り絞りながら、風呂場へと行く、
それは、もうもの凄いパワーが要る(爆笑~)

然し、風呂上がりは、確かに疲れは取れるし、気持ちいいしと。
飯に次ぐ「ご馳走」ですよね~♪
それから、夕食を頂くととても美味しいすよね~♪

今日は、応援先で、頭がフラフラして来て、途中でとても缶コーヒーを飲みたくなりました。
自販機も無い所なので、どうにか出来ないか?、、、と考えて、同僚さんに相談したら、
「ハイチュウ」を二個頂き、そしたら元気が出てきて、
一種の低血糖なのか?と自問自答しました。

よくよく、考えてみたら、一日中「マスク着用」していて、
他の人は盛り付け、配膳時以外は、マスクは外してあるようでした。
息が苦しくなる、、酸欠状態でものすごく動く事を忘れていたようです。

不器用な男だけに、自分と上手く付き合えていなかったのか?早速シリーズ化すんな!(爆。
いえいえ、ブロガー様(パクった)、今回限りにしますので、ご容赦下さい^^。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10/26 23:21の鍵コメさん

こんばんは^^)
コメントありがとうございます。

風呂はたまに面倒ですよね~。
私も、幾ら風邪等で熱があっても
とにかく毎日入らないと気持ち悪いですね~。
確かにベタベタ感は気色んわーかー(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
