スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「オクターブケーキ」

「オクターブケーキ」

今日は、おでんが夕食に出るようだ。
少し、先ほど味見がてら試食をさせられた。
といっても大根、こんにゃく、かまぼこ、卵、餃子入り(名前が不明)、かしわの計7種類全部盛られていたので。
これだけで、試食と言っても、腹8分状態になった、笑)
然し、まだ味が染みていないが、、
でもまあ、ごちそうさまでした。

ピアノ、自作曲を現在進行形ですが、冒頭のスケールが指定速度で録音演奏まで追いつかない。
ハイタッチだったので、手首を回しながらの重力奏法に変えてみたら少しはいけそうな気がするが、まだまだだ。
遊具が回る光景は、オクターブ上げることで、際立たせてみることにした。

12月、テレビを見るたびにクリスマスケーキの宣伝が多いですね。
人生初のケーキ作りをしてみようか?とも思う アラカン爺がケーキ作るだと??(爆。
まぁいいですが、私はシンプルな生クリームと苺だけのホールケーキが好みですねぇ。
そして、スポンジの中にもたっぷりの苺が満載。
1-5、1-5、そうピアノで言うと
「オクターブケーキ」、、ピアノ通はピンと来ますね^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
