スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強風で飛んできたパンツ・・・・

強風で飛んできたパンツ・・・・

今朝は、こちらは強風だったので、朝から社宅のある○○階建て住宅は、
どうもベランダから、パンツが飛ばされていたらしい。(笑)。

風が強いと分かっていて、どうして下着類まで、外に干したいのか?
その意味が判らないですねぇ。まぁ仮にしっかり洗濯バサミで止めていたとしても
強風時は、どうかすると外れやすい、、。早く乾かしたいだろうし、風で早く乾くだろうし、
と言う気持ちは分かるのですが。

まあ然し、子供の頃、特に男子用は、パンツに兄弟のと間違われないよう、
名前をマジックで親が書いてたりしますよね。
もしこれが、性別・年齢問わず、昔の戦時中のもんぺや上服の名前札のように、
強風で飛んできた、パンツにまで名札を付けてあったらと想像すると・・・・??(爆。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02/10 01:13の鍵コメさま

台風19号の時、、、
そちらもだったのですね(笑)。
私たちも、飛ばさないように気を付けたいものですね^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
