スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強風で飛んできたパンツ・・・・のその後

強風で飛んできたパンツ・・・・のその後

二つ前の記事に、強風で飛ばされたパンツ(笑)の記事を書きました。
そこで、その後どうなったのか?本日清掃の方に聞いてみた^^;)。
落し物置き場があるのですが、さすがにもし落とした本人が見たら・・・

拾わないのは、仕事放棄。かと言って、落し物として晒し物には出来ないしろもの。
実物は、、、、ご婦人用の深型の・・・ごほん・ごほん。。
これが浅形のさらに朝方の出来事だったら・・??
何じゃ?(単にダジャレを言いたいだけか?)
いやいや、例えばですが業者がある家庭に修理等で来て、
「あそこのオバさん、年の割に小さなパ○ツだった」と洗濯物が見えたのでしょうね。
そんな会話を過去にあちこちで聞いた事がある。・・・・まぁそんな事はどうでもいいのですが。

という事で、見なかったフリして、ゴミ行きとなった模様でした。マル?(笑)
でも、一件落着?かも。
強風時には、洗濯物は干してはイケマセンという話でした。はい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02/12 14:48の鍵コメさま

こんばんは^^)
コメントありがとうございます。

う~~む、返信に困りますねぇ、、、(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
