スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

挨拶しても、返して来ない人

挨拶しても、返して来ない人

今度の新曲のタイトル、全く構想すら浮かんでもいない私めですが、
「挨拶しても、返さない人」と、付けちゃおうかなぁ~(笑)
何ちゃって、冗談ですが、

然し世の中には、いい大人でも挨拶を返してこない人がたまにいるもんですよね~。
全く、どういう心境なのか?と思いますが、、
何かに夢中になっていたり、とか 元々瞑想にふけりやすいタイプの人、そして、単なる恥ずかしがり屋さんも、除外ですが、、
それとは違い、明らかに、故意に無視している人もいますね。

疚しさからか? 切なさからか?大人しさからか? 
本当に、人の心は読めませんが、興味深いものですね。
そういう私も、気が弱く、大人しかった昔は、ですが(笑)、
気が張っているタイプではないので、どっちかと言うとのほほんタイプでしょうか?
いつも瞑想に耽るのが好きで、暇さえあれば、新曲を作ることばかり考えている(笑)。

悩んでいるより、曲作り(爆。、、悩む時間は勿体無い、という持論でしょうか?(笑。
悩むのは、良くないといいますよね、そう解決への「工夫」が大事であると。
日本人が忌み嫌う数字・・・そう9と4と9と4(くよくよ)何ちゃって(爆。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02/17 22:42の鍵コメさま

わんばんこ(^^~♪
9494しすぎて、7474(なよなよ)、、??(笑)。
数字ギャグ、ほかにもないかなぁ~。
今も昔も、わたしは「0279」、、銭無く。(爆。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
