スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歓送迎会に行ったら・・・

歓送迎会に行ったら・・・

今日は職場の歓送迎会だった。
前任者と後任(私の)、特に長年勤めてあった前任者を祝う会だった。

前任者には、朝からある人からの伝言もあったので、連絡を入れていたが、何故か固定も携帯も繋がらなかった。
どうも、今晩からの歓送迎会の出席の雲行きが怪しい雰囲気を感じた。

そして、いざ会が始まって、15分過ぎても前任者は来なかった。
仕方ないので、私の歓迎会がメインになったが、前任者への祝いの品も届いていたのだが、、

こんな事が、あるものだろうか?みんな内心愕然としたに違いない。
祝いの品は私が預かり、後日、本人へ渡すことになった。
ちょっと珍しい話でしたが、来れなかった理由などあれば、、一言欲しいですね。何でもいいので(オイ、汗)。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
