スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先ずは、ダンボール整理と庭の掃除から

先ずは、ダンボール整理と庭の掃除から

実家へ引っ越してきて、今日で4日目に入りました。
とりあえず、今日は予定がなかったので、掃除でもしようと思い、
ダンボール類が二部屋にごちゃごちゃに置いていたので、キチンと並べて整理整頓。
次は、実家の小さな庭に二羽ニワトリ?(失礼しました^^;)。冗談です。

自転車の泥除け部分に鳩の糞?を東京から持ってきていたので(笑)綺麗にして、
次は、庭の枯葉が散乱していたので、掃き掃除と小さな植木類の整理を済ませて、
後はお隣様宅に迷惑がかからぬよう、その内また掃除予定です。

何度も書きますが、足がないのがとても不便ですね。
カブでいいので買おうか?とよほど迷いましたが、また引越しするかも?なので、今回は諦めます(自転車オンリー)
昨日は、速達で、大阪をもう一件受けてみようかと、大きな郵便局まで自転車で片道一時間も掛けて(爆。

レンタカーが9000円位/24h(軽自動車)だったのですが、お得割で3000円代(但し、規制あり)でも借りれるようですね。♪

明日は、面接に大阪まで行ってきます、昨日JR旅行でパックを買ったのですが、泊まれるホテルが予約で一杯でした、
10数件あたって貰ってやっとこさ、一件あったのでそこに決めました。(ジョイロードのお姉さん(_ _))。
もしですが、決まれば引越し費用は持ってくれる会社なので助かるのですが、、。
もう、何箇所面接に行ったことか、、
東京が3箇所、大阪1箇所、 で今度また大阪へ1箇所、(この4ヶ月で)、、
私の年になると、とても再就職は難しいので、(通常40代以上男性の場合)、下手すると一年以上掛かる場合もあるようですね。
やはりここは知り合いを辿って、縁故採用してもらうしかないのか?(でもなあ、引っ張ってくれる知人はいないし、田舎だし)
結局、自力でどうにかしなければ。 頑張ります(焦らず^^)。

そんな世の中甘くは無いですよね~(笑)。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした。

酢~さま、
引越し、お疲れさまでした。
九州は関東よりは暖かいのでしょうか?
(あまり変わらないのかな?笑)

大阪まで働き先を視野に入れているとなると、
場合によっては、またすぐに引っ越し、となりそうですね。
早く落ち着かれると良いですね。
でも、焦ってブラック企業のような会社をつかまないよう、
お気を付けくださいね。

故郷の空気を吸われて、美味しいものを食べて、
少し元気になられたようで、安心しております。
昼夜の寒暖の差が激しい日々が続きますが、
風邪などひかれませんように。

kusuさま

おはようございます^^)
コメントありがとうございます。

九州(北部)の気候はそうですね、関東より
一~二度は高いかも知れません。

では、今から大阪へ行ってまいります。
ほんと、じっくり考えてから決めないといけないですよね。
お気遣い、いつもありがとうございます。m(__)m

kusuさん

2015.11/05 08:35のコメ辺は
私です、慌てていてのでHN忘れてました(汗~、笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
